2012年11月21日水曜日

首都圏地区大会

11月18日の日曜日に、江戸川区立総合体育館で『首都圏地区連合大会』が行われました。


大きな地図で見る

飯能支部からは、スポーツ推進委員5名と、支部会員7名の合わせて12名が参加して、日頃の練習の成果を競いました。


立派なアーチェリー場を利用して行われます。

今回の大会には、118名の申し込みがありました。









  会場にずらりと並ぶ的の数々です。


個人戦・団体戦のスコア表です。


飯能支部の田辺さんによる開会宣言です。


相楽会長の挨拶です。


入念な準備体操の後、競技スタートです。


午前中は個人戦2ラウンドがあり、午後には個人戦の残り2ラウンドと団体戦が行われました。

得点の集計中に、イベントとして風船割りゲームが。
風船に命中はしたものの、当たりくじには恵まれず・・・。

残念ながら、飯能支部は全滅でした。


成績発表です。赤丸は、35点以上(​パーフェクト賞)です。


135点を上げた飯能支部の斎藤暿必さんが、7mの部で見事優勝を果たしました!


今回首都圏大会に参加した精鋭の方々です。












  (おまけ)


伊與部さん、鏡を使ってのお遊びの最中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿